ホーム > ブログ > 盛況に終わった大家検定ワークショップ&忘年会に感謝!

ブログ

盛況に終わった大家検定ワークショップ&忘年会に感謝!

こんにちは。
沖野元です。
12月25日に行なった「大家検定ワークショップ&忘年会IN渋谷」は
3連休最後でクリスマスという日程にもかかわらず23名もの勉強熱心な
大家さんで大変な盛況でした。
ご来場いただいた方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
終了後も
「とってもわかりやすかったです!」
「勉強になりました!」
など多くの前向きな感想をいただき、私としてもやって良かったと思いました。
また3~4か月おき位にやろうと思います。
今回参加できなかった方にもメールマガジンを送りますので
次回の参加をお待ちしています。
皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。
来年はもう少しブログにも力を入れようと思います。
それでは良いお年を!
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
$沖野 元の「私的なことがらの記録」