ホーム > ブログ > 【大家検定 ワークショップ&忘年会 残席わずか!】

ブログ

【大家検定 ワークショップ&忘年会 残席わずか!】

驚きました!
なんと先週配信したメールマガジンで「ワークショップと忘年会をやります!」と呼び掛けたところ
年末の忙しい時期にもかかわらず、あっという間に定員の15名を超えてしまいました。
私としては3連休の最後だし、ほとんど期待していなかっただけにこれは嬉しい誤算でした。
また皆さんの勉強にかける熱意に感動しています。
そこで急遽残り3名様のみ追加募集をさせて頂くことにしました!
迷っていた方、急に予定が空いた方はすぐに締切りますのでお申込みください。
ワークショップの詳細・お申込みは下記になります。
******************************************
1年の締めくくりに「大家検定ワークショップIN渋谷」と「大家さんの忘年会」を開催します。
ワークショップのテーマは「勝ち組大家さんだけが知っている不動産業者との付き合い方」です。
最近は空室の原因を不動産業者に転嫁する大家さんをよく見かけるようになりました。
これは本来はパートナーであるはずの両者の関係がうまくいっていない証拠です。
これをなんとかしたい!という思いで今回の内容に決まりました。
どなたでも参加できますが、特に下記のような方にはおすすめです。
・不動産業者とうまくコミュニケーションが取れていないと感じる方
・不動産業者をパートナーとして今後の安定した賃貸経営を行ないたい方
・管理業者を変えたいと思っている方
・専任媒介にしているが、空室が埋まらない物件をかかえている方
・いくつも空室があって、今後どうやって埋めていくか思案している方
ワークショップの内容は下記のようなものになります。
☆だからあなたは嫌われる?!不動産業者に敬遠される大家さんの特徴とは!
☆不動産業者に言ってはいけない言葉、してはならない7つのこと!
☆今、管理業者は何を考えているのか?
☆管理と客付けの組み合わせ方で賃貸経営を安定させる方法!
☆私はこれで空室を埋めました!他の大家さんがやっていない究極の空室対策とは?
☆人柄だけがすべてではない!不動産業者に好かれる大家さんの秘密!
☆これだけでいい!不動産業者との付き合い方3つのポイント!
詳細・お申込みは下記になります。締切りは12月20日です。お急ぎ下さい!
日時:12月25日(日)午後17時~18時半
場所:渋谷区文化総合センター大和田
内容:「勝ち組大家さんだけが知っている不動産業者との付き合い方」
講師:沖野元
会費:J-REC会員 3,000円  非会員 3,500円
お申込みはこちら!
ワークショップの終了後には「大家さんの忘年会」を行ないます。
もちろん大家さんでない方も大歓迎です。お時間がある方は是非ご参加ください。
今年最後に情報交換の場として大いに利用していただければと思います。
またご自身の刺激としてお気軽に参加してみてください。
忘年会のみの参加もOKです。
【大家さんの忘年会IN渋谷】
日時:12月25日(日)午後19時~21時
場所:渋谷駅近辺の居酒屋
(忘年会のみお申込の方には集合場所をご案内します。ワークショップから参加される方はこちらで誘導します)
会費:5,000円
この忘年会はただお酒を飲んで騒ぐというものではなく、大家さん同士の情報交換や交流のためのものです。
毎回お酒を飲めない方でも楽しく懇談していただいています。
また、席は基本的に禁煙です。
参加申し込みはこちら!
それでは皆さんのご参加をお待ちしています!
今回は3連休の最後で、年末のお忙しい時期にもかかわらずお申込みいただいた方には
是非何かをつかみ取って帰っていただきたいと思います。
今回のワークショップは短い時間ですが全力で行ないたいと思います!