ホーム > ブログ > 暑かった広島のお盆!

ブログ

暑かった広島のお盆!

こんにちは。
沖野元です。
今年のお盆休みは故郷に帰省された方が多かったようですね。
大震災後、「家族のきずな」を確認するためということもあったと思います。
私も実家の広島に帰省して来ました。
4泊5日でしたが、すべてのやりたいことを詰め込んだので結構忙しかったです。
何しろ、広島駅に着いて荷物をおろす間もなくボーリング場へ直行!
久しぶりにボーリングをした後は、一旦荷物を置いて今度は宮島へ!
2日目は父方の本家のお墓参りとウッドワン美術館⇒母方の本家のお墓参り⇒広島市内!
3日目は親戚のお墓参りを2カ所⇒甥達とバドミントン、卓球⇒家族で外食⇒夏祭りで盆踊り!
4日目は広島市内にて少し仕事⇒友人家族と待合わせ⇒サッカー⇒宮島水中花火大会!!
・・・自分でも書いててあきれます・・・。
この間朝6時半からのラジオ体操にもしっかり参加していました。
しかしもう少しゆっくりできなかったかなあ。
そして広島も相当暑かったんですよ、これが。
宮島へ行った時には鹿も日陰で涼んでいました!⇓⇓
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
ボーリングでは惜しくも2位!
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
実家の近くの公園から宮島を望む⇓
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
ということで、しっかり休んだので仕事がんばります!