ホーム > ブログ > 大家検定2級無料体験募集中! 2級講座締切り間近!

ブログ

大家検定2級無料体験募集中! 2級講座締切り間近!

こんにちは!沖野元です。
今回は大家検定のご案内です。
私が大家検定の講師をしているというのは皆さんご存知だと思います。
その私の大家検定2級講座で初めて無料体験を募集することになりました!
大家検定は今や北は北海道から南は沖縄まで全国で講座が開催されています。
大家検定では大家さんにとって知っておかなくてはならない必要な知識を
体系的に学ぶことができます。
ですから現役の大家さんはもちろん、これから不動産投資をしたい、
大家さんになりたいという方にも多くのことを学んでいただけるものです。
皆さんの中で「大家検定に興味がある!」
という方はいらっしゃいませんか?
ただ興味はあるけどいまひとつ踏み出せない、本当に役に立つの?と思っている方に
是非この無料体験をおすすめしたいと思います。
これは2日間の短期集中講座の内、下記のいずれか日時のみ無料で1コマのみ
体験受講できるというものです。
9月10日(土)午前9時30分~10時20分
9月10日(土)午後1時30分~2時20分
9月11日(日)午前9時30分~10時20分
9月11日(日)午後1時30分~2時20分
申し込みはこちら!
また、体験はいいからすぐに申込たい!という方は締切りが迫っています。
締切りは8/31(水)です。
こちらからお申込みください。
それでは新しい大家さん、または大家さん予備軍の方と出会えることを楽しみにしています!