ホーム > ブログ > 大家検定 第4回ワークショップ_東京第3支部の様子

ブログ

大家検定 第4回ワークショップ_東京第3支部の様子

大家検定の勉強会であるワークショップ。
今回の開催は10月11日の体育の日で快晴でした。
ちょっと暑いくらい。
場所は池袋の豊島区勤労福祉会館。
まずはその7階からの眺めをご覧ください。
目白の緑や新宿の高層ビルがよく見えました。
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
参加者は33名で、会場は熱気がすごかった。
ほんとに冷房が効いてるのかなというくらい。
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
山口講師の講義は非常に評判が良かったです。
彼は2週間かけてまとめたらしいです。
私は資料作りのほうが大変でした。
時間もなかったので、もう少し話したかったです。
次は時間配分が課題。
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
最後の懇親会は盛り上がりました。
このテーブルがもう一つあるんです。
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
懇親会参加者が多かったということは少しは満足していただいたのかなと思います。