ホーム > ブログ > 渋谷の新名所「ホテルユニゾ 渋谷」と「ロイヤルガーデンカフェ」

ブログ

渋谷の新名所「ホテルユニゾ 渋谷」と「ロイヤルガーデンカフェ」

渋谷の新しいホテルのレストランでランチしてきました。
新しくできた「ホテルユニゾ 渋谷」は
東急ハンズ渋谷店のはす向かいという
好立地にあり、建築中から気になっていたのですが、
先日、ついにそのホテルの2階にあるカフェに行ってきました。
そのカフェの名前が「ロイヤルガーデンカフェ」・・・
何かすごい名前ですよね!
でもその名前に違わず店内は広々としていて
渋谷には今までなかったタイプのカフェでした。
平日のランチの時間より少し早めに行ったので空いていましたが、
12時を過ぎると近くのサラリーマンやOLがぞくぞくと入ってきて、
あっという間にいっぱいに!
人気の理由は店内の開放的な雰囲気と案外リーズナブルなところかなと思います。
おすすめです。
ぜひ、行って見てください。
沖野 元の「私的なことがらの記録」
沖野 元の「私的なことがらの記録」
沖野 元の「私的なことがらの記録」