ホーム > ブログ > フェイスブックを再びはじめました!

ブログ

フェイスブックを再びはじめました!

こんにちは!
実は私フェイスブックをはじめました。
というか、以前にアカウントだけ取っていたものを少しずつ
やり始めたところです。
何しろ右を向いても左を向いてもみんなフェイスブック!
そんなに良いものなら・・・と。
今までは放置していたのでまだ友達が3人くらいです・・・。
ということでなにかのご縁でこのブログを見ていただいた方は
是非、私と友達になりましょう!
是非声をかけてくださいね!
基本的に変な人以外は承認します(笑)
このブログの右側のフェイスブックのところをクリックしても
いいですし、下のアドレスをクリックしていただいても構いません。
沖野元フェイスブックサイト
お待ちしていまーす!