ホーム > ブログ > 濃い目のコーヒーには注意!

ブログ

濃い目のコーヒーには注意!

先日、知人のお宅でめずらしいコーヒーというのをいただきました。
どこの国だったか忘れましたが、聞きなれない国のものだったと思います。
これがはっきり言ってたいしておいしくない上に(心当たりのある方すみません!)
ものすごく濃いコーヒーで、歯にくっついちゃって取れないんです。
信じられますか?
毎日2~3回歯磨きをしているのに2週間以上も残ったままなんです。
これが奥の目立たないところならまだしも「前歯」ですよ!
電動歯ブラシを買おうかと真剣に悩んでいる今日この頃です・・・。
それか歯医者さんで歯石と一緒に取ってもらうかですね。
他人の家でコーヒーをご馳走になるときは注意しましょう!?
写真は某料亭前です。
沖野 元の「私的なことがらの記録」
わかりますか?前歯が茶色っぽくなっているの・・・。
沖野 元の「私的なことがらの記録」