ホーム > ブログ > 女性大家の会『ローズ会』で相続税の勉強会をやります!

ブログ

女性大家の会『ローズ会』で相続税の勉強会をやります!

こんにちは、沖野元です。
私の主宰する女性大家の会『ローズ会』では、毎月渋谷で勉強会を開催しています。
会員でない方、大家さんでない方の参加もできます。
ただし女性限定です。
6月は相続税の勉強です。
皆さんはもう新聞やテレビなどで相続税が実質的に増税になることは
ご存知かと思います。
ただ、何がどうかわるのかについて詳しくご存知でしょうか。
今や相続はどんな人にとっても考えなくてはいけない問題です。
特に相続税は知らないと大きな損を出してしまう世界なのです。
相続は奥が深いので今回だけでなく数か月ごとにテーマにしたいくらいです。
今回はその第1回目ということになります。
講師は女性税理士の石田直美先生です。
石田先生には相続税の基礎からわかりやすくお話をしていただきます。
テーマは「知らないと損をする相続税・贈与税」です!
特に下記のような方にはおすすめです。
・相続税・贈与税の基本を再度確認したい方
・相続税が課税される財産について確認したい方
・相続税の改正について詳しく知りたい方
・小規模宅地課税価格の減額について知りたい方
・贈与税の活用方法を知りたい方
尚、当日は相続税・贈与税についての質問も受け付けます。
ぜひご参加ください。
詳細は下記になります。
【ローズ会 6月の勉強会】
日時:6月22日(土)
午前9時45分~受付
    10時~11時30分「知らないと損をする相続税・贈与税」石田直美先生
    11時30分~11時40分 質問タイム
    11時40分~11時50分 事務連絡
会場:渋谷区勤労福祉会館(JR渋谷駅から徒歩7分)
案内図:
会費:1000円(ローズ会会員でかつJ-REC会員)
   1500円 (ローズ会会員)
   2000円(J-REC会員)
   3000円 (非会員)
お申込みはこちら!
ふるってご参加ください(^-^)/