ホーム > ブログ > すごいことになりそう!ローズ会9月の物件見学会

ブログ

すごいことになりそう!ローズ会9月の物件見学会

沖野元です。

私の主宰している女性大家の会『ローズ会』の9月の定例会は物件見学会です。

それもただの物件見学会ではありません。

「スゴイ物件見学会」なのです・・・。

何がすごいか?
まず大家さんがすごいのです。
知っている方も多いと思いますが、大家は林浩一さんです・・・。

今や知名度は日本一ではないかと思います。
賃貸住宅新聞の常連で、さまざまな講演もこなされています。

そして物件がすごい!
デザインは北米風でおしゃれ。
ただし、東急田園都市線の駅からバス便立地。
それを新築後、自身で100件以上の不動産業者回りをして満室に!

今回はたまたま入居者の転勤で1部屋空いたので、見せてもらえる
ことになりました。

さらに今回は林さん流のプチリフォーム&ドレスアップをされた
ようなので、そちらも参考になるでしょう。

さらに、さらに今回は林さんを交えてのランチ会も開催します!
今までローズ会の定例会に参加いただけなかった方も
今回だけはぜひご参加ください。

大家さんにとって他の物件を見る機会はあまりないの
でつい自分の物件だけでいろいろな判断をしがちになってしまいます。

他の物件を見ることによる「学び」はセミナーなどで得られるもの以上
かもしれません。

ぜひ、ご参加ください。

「スゴイ物件見学会」の詳細は下記になります。

【ローズ会 スゴイ物件見学会】

日時:9月14日(土)10時
   東急田園都市線「青葉台」駅改札前で待合わせ
   バスと徒歩で約15~20分移動後、見学開始

   10時20分~11時50分 見学
   12時10分~13時30分頃まで 青葉台にてランチ会(実費要)

※時間は前後することがあります。あらかじめご了承ください。
※当日はカメラをご持参ください。ローズ会の写真教室に参加された方は
腕の見せ所です!

会費: 1000円(ローズ会会員でかつJ-REC会員)
    1500円 (ローズ会会員)
    2000円(J-REC会員)
    3000円 (非会員)

※今回は定員を15名のみとさせていただきます。
お早めにお申し込みください。

お申込みはこちら!