ホーム > ブログ > 【大家検定2級講座 今夜締切!】

ブログ

【大家検定2級講座 今夜締切!】

沖野元です。
なんだか東京は雨が続いています。
ほんと太陽が恋しくなりますね。
でも週末は晴れるようなので期待したいと思います!
さて、私の5月の大家検定2級講座の締切が今夜に迫りました。
今回は5月22日(日)・29日(日)という形で1週間あいだを
はさんでの2日間短期講座となります。
正直、土日連続で行なう講座の方が受講生は集まります。
しかし後で感想を聞いてみると、やはり2日連続はきつかった、という
方が多いのです。
そこで今回はあえて1週間あいだをあけてみました。
受講生は土日連続に比べて少なめですが、おそらく今回受講される方は
あいだを開けることによって疲れを取り、より理解を深められるのでは
ないかと期待しています。
ということで、興味のある方はこちらで詳細を確認してください。
また1度受講されたことのある方の再受講枠も今回は2席取ってあります。
ご希望の方は上記サイト経由ではなく、下記アドレスあてに【再受講希望】としてメールください。
再受講の締切は5月20日までとなっています。
okino@leasingjapan.com
いつも思うのですが、不動産というのは奥が深く幅の広い知識を要求される
ものなので、最初に基礎的なことを体系的に学ぶ事が重要だと思います。
大家検定2級講座はまさにそれが学べる講座なので、まだ受講されてない方は
是非お待ちしています!