ホーム > ブログ > 気鋭のリフォーム会社にリフォームを発注

ブログ

気鋭のリフォーム会社にリフォームを発注

いろいろと検討したのですがなかなかきまりませんでした。そんなある日ふと新聞を読んでいると、リフォーム会社A社の広告が目に付きました。
センスの良い広告に直感ですがなかなかいいんじゃないかと思い,早速現場を見てもらうことにしました。
現場に来たのはその会社の社長さんとプランナーと呼ばれる若い女性でした。社長さんは誠実そうでかつ仕事もできそうな方というのが第一印象。プランナーのMさんは若く、年の頃は20代前半でおとなしめの女性ですが、言うべきことはきちんと言う感じの方でした。
そして見積もり後のプレゼンは今まで受けたことの無いすばらしいものでした。リフォーム後の仕上がりがイメージできるような優れものの武器を持っていたのです。私はすぐに大家さんを説得し、このリフォーム会社にお願いすることにしました。ただ、そのリフォームの内容が問題だったのです。