ホーム > ブログ > 最新シェアハウス事情

ブログ

最新シェアハウス事情

さて、ツイッターでお話したシェアハウスの件です。
ここのオーナーはシェアハウスはこれで4軒目ということで
あらゆるところに「ノウハウ」が詰まっている感じがしました。
何よりも私が感心したのは、共有スペースの作りこみのていねいさです。
こういうところは手を抜いたらいけないんだとつくづく思いました。
写真はたくさん撮らせてもらったのですが、その共有スペース
であるダイニングキッチンをご覧ください。
これはアイランドキッチンです。
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
続いて明るいダイニングテーブル。
楽しい生活が想像できそうですよね。
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
さらに庭でバーベキューもできます!
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
いかがですか。
すばらしいですね。
ここのオーナーも常にニコニコされている素敵な方でした。