ホーム > ブログ > 女性大家の会『ローズ会』ドレスアップ講座やります!

ブログ

女性大家の会『ローズ会』ドレスアップ講座やります!

皆さん、こんには!
沖野元です。
いきなりですが、
私が主宰する女性大家の会『ローズ会』でドレスアップ講座をやります!
先月のローズ会のランチ懇親会で「イケアに行ってみたい」という要望がありました。
イケアはほとんどの方がご存知と思いますが、北欧デザインでおしゃれな感じの
大型インテリア&家具ショップです。
賃貸物件も分譲マンションのモデルルームのように飾り付けると、お客さまの印象が
良くなり、決まりやすくなります。
そういったものは、安くてセンスの良いものを買う必要があります。
それには「イケア」が最適です。
ただ、イケアはたくさんの商品があるため、どれをどう選んでよいかわからなくなりがちです。
そこで専門家によるガイドが必要となります。
これは名付けて「イケアツアー」です。
イケアツアーをローズ会では4~5月位にやりたいと思います。
今回のドレスアップ講座はそのイケアツアーのための事前勉強会という位置づけです。
講師はドレスアップで有名な加藤隆先生です。
加藤先生はこの分野では第一人者です。
勉強会の詳細は下記となります。
詳細は下記になります。
【ローズ会 3月の勉強会】
日時:3月20日(水)  午前9時45分~受付
             10時~10時20分 前回の見学会についての意見交換
             10時半~11時半 「お部屋のドレスアップ講座」加藤講師
             11時半~11時45分 質疑応答と事務連絡
会場:渋谷区文化総合センター大和田
会費:1000円(ローズ会会員でかつJ-REC会員) 
1500円 (ローズ会会員)
   3000円 (非会員)
   ※今回よりローズ会がJ-REC認定となったため、
    J-REC会員様には特に優待価格をご案内します。
   
お申込みはこちら!