ホーム > ブログ > 女性大家の会「ローズ会」IKEAツアーやります!

ブログ

女性大家の会「ローズ会」IKEAツアーやります!

こんには! 沖野元です。
いやー、やっと春らしくなりましたね。
私は新緑を見ていると「よし!」とやる気になるの
ですが、なんだか不思議ですね。
後はこのやる気が続くことを願うばかりです・・・。
さて私が主宰する女性大家の会「ローズ会」で「IKEAツアー」をやることになりました。
女性大家さん必見です!
「IKEA(イケア)」はほとんどの方がご存知と思いますが、
北欧デザインでおしゃれな感じの大型インテリア&家具ショップです。
賃貸物件も分譲マンションのモデルルームのように飾り付けると、
お客さまの印象が良くなり、決まりやすくなります。
何も高いものを買う必要はありませんが、センスの良いものを買う必要があります。
そこで「IKEA」なのです。
ただ、イケアはたくさんの商品があるため、どれをどう選んでよいかわからなくなりがちです。
そこで専門家によるガイドが必要となります。
ドレスアップの経験豊富な加藤先生にどんな物を買って、飾るとよいかを
アドバイスいただきながらIKEAの広い店内をご案内いただきます。
これが名付けて「IKEAツアー」です!
『ローズ会 IKEAツアー』の詳細は下記となります。
日時:4月21日(日)  午前10時IKEA新三郷店の2階のレストランに集合
             10時~10時30分 加藤先生によるレクチャー
             10時30分~12時「IKEAツアー」店内を説明付きでご案内
             12時 現地解散
現地案内図:IKEA新三郷店
会費:1000円(ローズ会会員でかつJ-REC会員) 
1500円 (ローズ会会員)
   3000円 (非会員)
   ※お車での来場も構いませんが、集合時間は守ってください。
   ※当日は日曜日ですが、午前中はそれほど混んではいないとのことです。
    午後は混みます。
   ※「新三郷駅」は渋谷からですと、埼京線と武蔵野線を乗り継いで約1時間です。
   ※「IKEA新三郷店」は「新三郷駅」の目の前ですが、入口が逆なのでそちらに
    回り込むために約20分かかります。ですから遅くとも9時40分には駅に着いて
    いる必要があります。
   ※集合場所のレストランは9時半から開いています。コーヒーやモーニングも
    安いらしいです。
   ※当日はお昼の12時に解散ですが、近くにニトリやららぽーともあるので、お買い物や
    ランチをしてお帰りになると良いと思います。
   
お申込みはこちら!