ホーム > ブログ > 大家検定 総会!

ブログ

大家検定 総会!

新年、最初のブログです。
皆様、本年もよろしくお願いします!
昨日、銀座で大家検定を主催するJ-RECの総会があり、
その後全国の仲間との懇親パーティが行なわれました。
浦田代表はその席で大家検定の普及にあらためて全力を尽くそうと熱く語りました。
あまりに熱意があったせいか、かつてソフトバンクの孫正義がそうしたように
わざわざ秋葉原でミカン箱(数千円!?)を買ってきて、その壇上で語ったのです!
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
私が所属する東京第3支部の山口支部長や仲間とも
あらためて今年もしっかりとやっていこうということをお互いに確認しました。
沖野 元の「私的なことがらの記録」
$沖野 元の「私的なことがらの記録」
浦田代表に人気講師ともちあげられた私ですが、まだまだ修行が足りないと思っています。
今年も皆さんにとって、「わかりやすくてためになる」講義を目指したいと思います!
ということで本年も大家検定講師の沖野元をよろしくおねがいします。
2月の大家検定講座を募集中です。ご興味のある方は下記をクリックしてください!
大家検定2月講座