ホーム > ブログ > 再開します・・・とりあえず近況など・・・

ブログ

再開します・・・とりあえず近況など・・・

本当に久しぶりになっていました。なんと言っていいのか・・・すっかりごぶさたしてしまって・・・とにかくすみません!
このブログ少しづつでも続けたいと思います。ちょっとサイトのリニューアルなども考えていますのでご期待下さい。
これからはシックハウスに関することと共に、ロハス(心と体にやさしい持続可能なライフスタイルの総称)や私の本業である不動産のことを中心にして(たまに脱線するかもしれませんが)いろいろと発信し続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
さて、シックハウス症候群になってしまった不動産屋である私自身の近況ですが、いろいろありましたが現在身体のほうはなんとか健康を保っています。これには多少の努力が必要です。シックハウスが再発するような環境をできるだけ避け、食べ物にも気をつけ、適度な運動も欠かさず・・・とここで気づいた方もいらっしゃると思います。そうです、これって別にシックハウスにならなくても普通に健康を保つために必要なことですよね!と言ってもこれが案外難しいんですけど・・・
仕事のほうは相変わらず渋谷の不動産会社で賃貸と売買の仲介、リフォーム、管理をしています。将来は何とかこのシックハウスと不動産を結びつけた仕事がしたいと考えていますが、何しろ仕事というのはニーズがあればこそ成り立ちます。
ですからこのブログで皆さんのご要望などが増えてくればそれに応じて不動産という分野で何らかのお手伝いをさせていただきたいと思います。