ホーム > ブログ > シックハウスの初期症状の写真を公開

ブログ

シックハウスの初期症状の写真を公開

今回公開する写真はいろいろ迷ったのですがあまりインパクトがありすぎるのもどうかと思い、初期のまだ軽い時期の写真を公開することにしました。よく見ないとわからないかもしれませんが、手の甲の上のほうが赤くなっています。これが徐々にその赤みが増し、あかぎれのように血がにじんできていくつもバンドエイドをしないとダメな状態になってくるのです。この時点で女性であれば人前に出たくなくなるくらいだと思います。さらにその次は肘から手首にかけて赤い斑点が表れ、見ていられない状態です。次に脚なのですが、これについては次回詳しく書きたいと思います。

dffb6abb.jpg