ホーム > ブログ > いよいよ始まります。

ブログ

いよいよ始まります。

まず私の仕事はどんな部屋にしたいかを考えることでした。10坪ほどのオフィスを「どのように」といったところで知れていると思うかも知れませんが、やはり本格的なリフォームに胸がはずみ、あそこはああしたらとかここはこうしようとか予算も考えず勝手に考えて悦に入っていました。「PEN」などのセンスの良い雑誌が海外のかっこいい部屋の特集をやっていたりすると即座に買って見入ってました。ただ自分の想像力だけではだめだと思い、いくつかのリフォーム会社を呼んでデザインと見積もりをさせることにしました。リフォーム会社の選定にあたっては大手、中小含めて以前から注目していたところや仕事でお世話になったところなどちょっと多いかなとは思いましたが5社にお願いしました。