ホーム > ブログ > 『渋谷大家塾』やります!

ブログ

『渋谷大家塾』やります!

***************************************************************************
たった1000円で参加できる早割は6月11日の23時までです!ぜひご参加ください。
***************************************************************************
みなさん、こんにちは!
沖野元です。
今回久々のセミナー「渋谷大家塾」をやります。
早期申込割引制度つまり「早割」が6月11日の23時までとなっています。
おそらくこのての3時間のセミナーをたった1,000円で受講できる機会は
あまりないのではないかと思います。
明日からの申込みは必ず値上げします。
お急ぎください。
今回のテーマは「勝ち組大家さんの基本 入居申込~契約編」です。
滞納や不良入居者に悩まされている大家さんが後を絶ちません。
これらの中には入居時点で防げるものもあります。
そこでもう一度基本にかえり、入居申込書のチェックから見直してみましょうということです。
実はこの部分は大家さんからの質問が多いところでもあり、
大家検定でじっくりやりたいのですがいつも時間の関係で
しっかりしたお話ができていませんでした。
今回はそこの部分をしっかりお話しします。
おそらくこういったセミナーをやるのは私以外にあまりいないでしょう。
ですからこの機会に、是非ご参加ください。
どなたでも参加できますが、特に下記のような方にはおすすめです。
・入居申込書の確認の仕方を知りたい方
・入居申込書から滞納の予兆を知りたい方
・保証会社への申込の流れを再度確認したい方
・入居面談の方法を知りたい方
・自主管理で何から何まで自分でやっている方
・入居申込~契約までを再度押さえておきたい方
大家塾の内容は下記のようなものになります。
☆今さら聞けない入居申込書の見方!
☆個人申込書・法人申込書はそれぞれここをチェック!
☆法人申込のメリット・デメリットそしてその注意点とは?
☆不良入居者を入居申込時点で防ぐ方法!
☆自主管理の大家さん必見!入居面談の正しいやり方とは?
☆外国人入居申込はここを注意!
☆入居後すぐの注意点とは?
☆【最新!空室対策】今はやりのリフォーム自由賃貸のポイント
☆保証会社の現状と対策
☆勝ち組大家さんがやっている日割り家賃を交渉に使うテクニック
詳細・お申込みは下記になります。
日時:6月30日(土)午後13時半~16時半
場所:渋谷区文化総合センター大和田
案内図⇒ http://www.shibu-cul.jp/access.html
内容:「勝ち組大家さんの基本 入居申込~契約編」
講師:沖野元
会費:3,500円
【早割】
6月11日の23時までにお申し込みの方には早割で1,000円とさせていただきます!
お急ぎください!
お申込みはこちらフォーマットからどうぞ。
大家塾の終了後には「懇親会」を行ないます。
お時間がある方は是非ご参加ください。
情報交換の場として大いに利用していただければと思います。
またご自身の刺激と気分転換の場としてお気軽に参加してみてください。
【渋谷大家塾 懇親会】
日時:6月30日(土)午後17時~19時
場所:渋谷駅近辺の居酒屋
会費:割り勘に付き実費(4000~5000円)
この懇親会はただお酒を飲んで騒ぐというものではなく、大家さん同士の情報交換や交流のためのものです。
毎回お酒を飲めない方でも楽しく懇談していただいています。
また、席は基本的に禁煙です。
それでは皆さんのご参加をお待ちしています!